SSブログ

Youtubeで稼ぐごとは可能なのか

スポンサードリンク




4月から動画を投稿してYoutubeアドセンスで稼げるのか実験をしておりました。



結論が言いますと、少額なら稼げます。



理由は簡単で少し前なら、どんな動画でも報酬は視聴回数も1/10って言われてました。      



が、今は違います。



おそらく動画を視聴する時間が重要視されていると思われます。もちろん動画内容にも関係しており

アダルト系はほとんど稼げないと考えてよろしいかと。



私の実験では視聴回数を稼げても収益はほとんど無しですね。



その反面、1/10以上のパフォーマンスを上げる動画もあります。

こういった動画を重点的に攻めればまだまだいけるかもしれませんね。



ただ、視聴回数がなかなか上がりません。。。



どんな動画内容かはご想像にお任せしますが、作るのは非常に簡単です。


それと、政治関係は厳しいですね。特に韓国系の動画は収益化が難しくなってきているようです。


向うは好き勝手ヘイストスピーチやってるくせにホント頭にきますね。


この韓国っていう国は!!!



まあ、そんな訳でYoutubeだけで稼げるのもあと少しの間かなと思います。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。