SSブログ

ハッスルサーバーで設置したアカウントがすべて凍結!!! Twitter Brain使用

スポンサードリンク




shishi919です。



Twitter Brainというツールをご存じでしょうか?Twitterツールでは有名な優れた代物なのですが、昨日、ハッスルサーバーで設置したアカウントがすべて凍結されたことが分かりました。



2月頃から試験的に使用していたのですが、8アカウント全て凍結されました。理由はわかりませんがハッスルサーバー以外のアカウントは無事なので、他のサイトにも書いてありましたがハッスルサーバーが狙われた可能性がありますね。または、スパム報告されたか。。。



せっかくフォローを集めたのでこれから凍結解除をTwitter様にお願いをします。(解除できるかな?)



仮に解除できたとしてもTwitter Brainを引き続き使うのはかなりリスキーだなと感じています。



すごく便利で優秀なツールなので残念ですね。他のサーバーにすれば良いのかもしれませんが、設置
方法がわからないので。。。。



いい方法があれば教えてください。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。