SSブログ

張本勲氏が炎上

スポンサードリンク




shishi919です。

今日は週末最後の花見日和ですね。今年は開花した日から雨に降られてどうなることやら、と思いましたが何

とか散らずに頑張ってましたね、桜さん。


というわけで、張本さん。。。。私が小さい頃は張本選手がヒットを打って、王選手がホームラン!という時代で

した。昔は各球団に顔の選手がいましたよね。草野球をやればよくそういった選手のバッティングとかピッチン

グのマネをしたもんです。

そういった元野球選手がね、知りもしないサッカー選手の変な話をしたら炎上しますわな。しかもキングカズに引

退しろって?さらに、俺の嫌いな番組 ”サンデーモーニング” で言っちゃったの?。。。。アウトです。スリーア

ウトチェンジですね。

あの反日番組で引退しろって言ったらね。サッカーファンじゃなくても怒るでしょうね。お前に言われる筋合いは

ねーって。



48歳でも現役でやってるのは凄いですよ。どいういう身体をしてるんでしょうか。私は40代半ばですが、すっかり

頭と体はかけ離れてしまってます。この感覚はこの歳にならないとわからないと思いますが、とにかく思ったよう

に体が動かない。人は老いていくので仕方ありませんが。。。

とにかくキングカズにはとことん現役に拘ってほしいです。




PS

引退勧告するなら直接本人にどうぞ。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。