SSブログ

茨城に大量のイルカが打ち上げ

スポンサードリンク




shishi919です。


茨城県鉾田市の海岸で4月10日午前、大量のイルカが打ち上げられているのが見つかりましたとの報道がありま

したね。130頭以上のイルカが数キロの範囲に点在して打ち上げられていたとのことです。


実は3.11の一週間前にも茨城県鹿嶋市の海岸で同じようにイルカがうち上げられていました。その時は確か50頭

くらいとの報道でしたね。しかも、今回も同じ種類でカズハゴンドウイルカ。 (゚Д゚;)



れはヤバイか!!!!       という話になりますよね。



ウチの上さんはさっそく非常用具の点検を始めてるし・・・ネットでも ” 地震来る!! ”、みたいな話がでてま

すね。


まあ個人的には、ここ1、2週間は頭の片隅にでも地震を意識しておいた方がいいかなと思います。



イザという時に慌てないためにも。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。