SSブログ

小西ひろゆき議員について

スポンサードリンク




shishi919です。

最近、小西ひろゆき

Img7220_400x400.JPG

っていう議員の名前を聞きます。民主党参議院議員らしいですが、Twitterで安倍首相のアメリカでの

演説を批判して炎上してるようです。youtubeでも彼の国会映像が多く配信されてますね。




経歴を調べると、議員の前は総務省の官僚だったとのこと。憲法が大好きのようで、憲法クイズ王な

んて呼ばれているみたいですが、議員さんはクイズに専念しても仕方ありません。税金の無駄使いで

すから、このままクイズ王でいくなら議員辞職をお願いしたいです。

にしてもこの人、Twitterが大好きらしくて1日中やってるようです。自分に批判的なツイートがあると

そのたびに名誉棄損で訴えるとか騒いでるようで・・・頭は大丈夫でしょうか?

そのくせ、自分が過去にやらかしたヤバいツイートは削除してしまうという、最低な男ぶりを発揮し

ているところが微笑ましいですが。。。




そもそも民主党がいくら偉そうなことを言ったって、国民は耳をかさないでしょう。それに気づかな

い民主党は本当に哀れですね。このままだと社民党と同じ道 を歩むかもしれません。



まあどうでもいいですが。。。



また、この人は二世議員が嫌いなようで小泉進次郎議員にも噛みついたようです。国会で意味不明な

質問をして撃沈している姿がyoutubeで見られますよ。




いずれにせよ、このままTwitterで有権者とやりあってるようでは次の選挙で落選するのは間違いあり

ませんね。っていうか落としてくださいね、



千葉県のみなさん








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。